アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FF11」のブログ記事

みんなの「FF11」ブログ

タイトル 日 時
雅留家柏餅
FF11 子供の日イベントはやっぱり少年になれる食べ物でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 02:39
腕におぼえありっ!
−FF11− 茶帯ゲットしました。 とはいえ、そう感動してなかったりwやっぱ茶帯取りはがーつるゲットの辺りが盛り上がるのお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 01:21
とらきばぬえきば
-FF11- たまにはFFの話も。 最近はたまにログインしてはヌエを狩ってます。 あとヌエ牙だけなんで。 現在八連敗中・・・いえヌエじゃなくてドロップが。 ぬえから牙が取れたらそれはヌエの牙じゃないのかよう なんで黒虎の牙が落ちるんだよう。 もんくなんてたいして人気のあるジョブじゃないんだし、がーつるでアレだけ苦労させんだからヌエくらいもうちょっとドロップ率あげてくれてもいいじゃないかっ。 しかも虎2匹しか出ないしっ。しくしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 02:36
ワレワレ合成ランド
FF11 なんかごっつひさしぶりにログイン。 あまりの放置っぷりになんだかガルカボディも一回り小さくなったような気がします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 02:40
見知らぬあなた
−FF11− 今日もまた鉱山で亀をいじめております。 ドンだけ惨殺しても Taro Urasima は助けには現れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/05 10:08
亀よ、亀よ!
FF11 うお〜怒涛のレベル上げ開始〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/31 00:53
怠慢なのかなぁ
−FF11− モンク51である自分は最近ふと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/29 11:31
ちょっと休憩
ff11 前回までのあらすじ 仮面モンク、Akayは改造ガルカである。 彼を改造したサブリメン は世界征服を企む悪の秘密結社である。 仮面モンキーは人類の自由の為に サブリメンと戦うのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/16 07:41
サブリガ100枚できるかなっ
FF11 メンテに乗じて怒涛の鍛冶スキル上げ決行!!! 延べ70万ギルくらいの素材を使いましたともさ アイアンサブリガ100枚近く合成・・・倉庫さんがひとりサブリガオンリーで埋まりました。 ためしに自分でちょっと履いてみたり^^ んん〜浴衣にサブリガってちょっとありえないか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/16 06:41
ガルカさんと遊ぼう^^
−FF11− たまに無性に知らない人に声をかけたくなる時があります。 滅多にやりませんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/03 01:44
放送禁止3(まったくエロくありません)w
−FF11− なんかプロマシア買っただけ。町の外にでてもないや。インストールはしたのにね^^; 鍛治スキル上げは革複合でとまってます。何ゆえそんなに高騰してんじゃ、なめしがわ!! 今日はログインせんで寝ます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/01 03:18
紙兵4500きってた(TдT)
−FF11− 鍛冶合成が楽しくなってきた今日この頃。制約とリスクが多いほうが楽しい^^ キャップ磨きでようやく34に。微黒なので割れコスト以外赤字なし。 メイン木工でいこうかと思ってたけど鍛冶も楽しいなぁ。彫金とかもこれからハイリスクっぽくてイイ。 そういえばウチのサバ合成品安くないかい? このまえ見たら紙兵4500きってたし^^;赤字だよw。 某猫詩人さんの日記に紙兵6000ってかいたったというに;;このへんが妥当かと思ってみたり ファミ通にも物価サバ比較記事のってたっけかな?ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/13 17:31
がーはMolbolgerのがー
朝六時くらいに帰ってきて、なんとなく眠れないのでFFを立ち上げて、 なんとなくがーさまいたらいいなぁ、多分いないからゴブ狩りだなぁとオルデール直行。 もちろんそうそう都合良くPOPしてるはずもなく普通のもるぼるとゴブたんを狩って、 がー部屋きれいになったなぁとおもってあたりをみまわすと・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/08 02:16
複合上げで夢広がる(☆∀☆)
雷の矢尻たかっヽ(`Д´)ノから始まった鍛治スキル上げ こんなに苦労するなら素直に矢尻買っとけばよかったかな〜なんて思う今日この頃w 鍛治スキル23→28 30万ギルくらい?しかもまだ目標まであと5も;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/06 17:58
それはきっと合成屋の魂
−FFXI− ここ数ヶ月もっぱら合成士な日々をすごしているあかいなのです。 モットーは「赤字合成は敵だ」割れてないのに赤字で合成するなんてもってのほか。 1ギルでも黒字を出す執念こそが合成屋の魂なのです。 でも鍛治スキル20代はホント黒字合成ないなぁ。助けてアルタナ様;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/04 01:55
安全第一 ソロムグカブト
−FF11− LSのS嬢のレベル上げに便乗して、ものすごく久しぶりにシフあげ20→22 ソロムグかぶとで安全第一な狩りでした。許容1PTだけど安全ってすばらしい〜 後衛さん死んだりすると激しくへこむからね〜 このあとはコロロカとかであげたいなぁ。クフィムは阿鼻叫喚リンク地獄とかになってるしw PTにひとりいた外人さんも「GO 【クフィム島】」っていったら「【クフィム島】;;」って返してきた みんないい思い出ないのね^^: よくおもうんだけど みんな塔に逃げようぜ〜 明らかにジュノに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/01 12:46
なんで蜂の巣のかけらは食材じゃないんだろう
今日はひさしぶりにコンシュで羊追い。命の危険なんて全然なくて楽チンポンなのです。 練金スキルが上がってきたので火曜日は蜜蝋HQできまくりでたのし〜^^とはいえ まだまだカバンがちいさいので素材集めの時はズボンと武器とパールサックだけ。後は加工用の材料しかはいりません。コンシュでは上半身裸でパタだけ腰に下げて走り回ってます。 まぁ ガルカだからいいか^^;しょせん色物だしな 素材狩りをしてていつも感じるのは、ドロップは急に確変するってことです。ず〜っとすかばっかでぼんやり虐殺してると急に確... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/28 02:46

トップへ | みんなの「FF11」ブログ

けりたいがるか FF11のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる