アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
けりたいがるか
ブログ紹介


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
パワーブリーズ プラス フィットネスタイプ (中負荷) BCPB2002POWER BREATHE(パワーブリーズ) ユーザレビュー:単純かつ効率的な商品 ...オンリー製品吐くとき ...喘息持ちの方にもお勧 ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 07:55
それがわからない相手だったら、−−−なんてしないっ!
年末だし本棚の整理をしているわけです そしたらなんか昔の漫画がでてきたんでちょっと読みふけってみたり(そして進まない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/21 01:45
The First Chapter
The First Chapter ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 04:20
佐藤良美は幸せになりたい
つよきす~Mighty heart~(初回限定版) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 02:18
− タイトルなし −
ロクメンダイス、 中村九郎 あ〜うっとおしぃっ!タイトルが固有名詞なのになぜ読点で終わるんだ〜きしょくわるっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 00:45
ふぇいとほろうあとらしあ
自分で予約してアフェリエイトwFate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 00:24
それだけは、ない」
電波的な彼女 〜幸福ゲーム〜 片山憲太郎 雨ちゃんがいつみてもティセ=ロンブローゾに見えるなぁ。メイド系だし わくわく7どこにやったろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 03:25
波乗り徐倫
この年でサーフィンを始めてしまいました。 以前から進めているオタク意外性計画の第三弾です。 何年か前から誘われていまして、去年道具はそろえたんですが・・・。 いろいろありまして、今年から本格始動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 02:26
だってそれは証明だもん
僕らはどこにも開かない 御影瑛路 衝撃の問題作、登場。だそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 01:21
レコンとミサイラー
フロントミッションオンライン いまだNPC相手にちまちま経験値をかせいでおります 早く上位ジョブ欲しい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 03:45
油断するな!死ぬぞ!
フロントミッションオンライン ここんとこかかりきりでやってます。これが、そうとう面白い。 何がいいって、、、、デスペナルティがないことやね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 02:43
黒か白か、選べ
黒白キューピッド 中村九郎 むむむ〜。 新人は応援してあげるべきだと思います。 これから面白くなるやもしれんし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/14 15:19
この世界で最高のものを
All You Need to Kill 桜坂 洋 それでもなお僕は言う。 くそったれなハッピーエンドだぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 02:52
「しました」
ミナミノミナミノ 秋山瑞人                顔に模様のあるヒロインをみかけるといつもこう思います。 「紋章族かっ!?」 誰も知りませんかそうですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 22:57
鉛をくわえて懺悔しろ
シリアスレイジ 白川敏行 わかりやすい構成とくせの無い文章なんですけど、この人ってホントに1冊目?どっかで書いたりしてない?結構いい年だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 00:55
雅留家柏餅
FF11 子供の日イベントはやっぱり少年になれる食べ物でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 02:39
ゲームは1日一時間
ゲーム脳の恐怖 森昭雄 ひょっとしてつっこんだら負け? どこにつっこむかによって人間性を判断するとかそういう種の実験本なのか? 買ってしまっている時点でこっちの負けなんだろうなぁ。がっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/28 03:38
君は立派だよ。
ディバイデッド・フロント 高瀬彼方 なんじゃこら?いったいぜんたいどこに隠れてた! やれやれ、世の中にはあとどのくらい僕好みの小説が隠れているんでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 03:44
腕におぼえありっ!
−FF11− 茶帯ゲットしました。 とはいえ、そう感動してなかったりwやっぱ茶帯取りはがーつるゲットの辺りが盛り上がるのお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 01:21
時の止まる日まで永久に
絶望系 閉じた世界 谷川流 キャラ紹介みたいな立ち絵しか挿絵がないよお。なんかさみしい。 ハヤカワとかだと当たり前なんだけど、電撃っていう前提で読んでるのと絵が無いと物足りないのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 02:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

けりたいがるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる