けりたいがるか

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乗り徐倫

<<   作成日時 : 2005/06/16 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この年でサーフィンを始めてしまいました。
以前から進めているオタク意外性計画の第三弾です。
何年か前から誘われていまして、去年道具はそろえたんですが・・・。
いろいろありまして、今年から本格始動です。

ショートボードが29800円半そでウエットスーツが19800円あとなんかいろいろで1万5000円くらい。
初期投資はだいたい7万円きるくらいかなぁ。
板は探せばもっと安いのもありそうだったけど、初心者向けで乗りやすいやつってことでこれにしました。

自慢じゃありませんが、運動神経は素敵なほどに謙虚なんです。
何をするにしても、普通の人の何倍も時間がかかります。
まぁ、ただの趣味なので何倍か時間をかければそこそこまでできるようになるわけさ。
世の中よくできてるね〜。

場所は友人に連れてかれるまま。比較的初心者向けだという海岸へ。
とりあえずはパドリング(板のうえに寝転んでクロールっぽく前に進むやつ)の練習〜
じゃばじゃば
じゃばじゃば
じゃばじゃばじゃば・・・・・

つまらん
飽きたので次のステップへw
寝そべったままなんとなく波に乗る感じで〜。

ばしゃばしゃ
ばしゃばしゃ
ばしゃばしゃばしゃ
ばしゃばしゃばしゃばしゃ

すーーーーっ
おおおおおおお これが波に乗るってことかっ
たのし〜 (´▽`*)アハハ

だいたい2時間くらいでギブアップ。足にキマシタ。
体だるっ。しかし、心地よい疲れですな。
意外と簡単だぞサーフィン・・・と思ったら、
「その板の性能のおかげだということを忘れるな!」とのことです。ビバ初心者用板w











ブラジルのポルトガル語入門
ブラジルのポルトガル語入門

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波乗り徐倫 けりたいがるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる