けりたいがるか

アクセスカウンタ

zoom RSS The First Chapter

<<   作成日時 : 2006/08/17 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

The First Chapter

さ、探し出すのに苦労した〜。TVでちょろっと流れてるの聞いただけだから名前もウロ覚え曲名もうろ覚え英語歌詞だから歌詞も全然わかんないという・・・(;´Д`)
いんたあねっとが無かったら絶対探しだせんかったやろナ。
昔だったら鼻歌で聞きまわるしかったとこだよ

ららっららら〜ららっららら〜 ふんっふふふふ〜ん だだだだっだだだだっ みたいなかんじの曲なんだけど知らない?とかね。
しかもつたないイメージだから伝わらないどころか大概間違ってたりするから恥ずかしい。
それでも脳内変換してあたりをつけて探してくれたりするからマニアってすごいと思うよ

要するにまだ聞いてないわけだけれども〜自分で買うようにアフェリエイト貼るって本来の広告の目的とは違うんだろね。でもあるからには使わないとさ。アフェリエイトでポイントがたまり、その決済でクレジットカードのポイントもたまるし、ちょっと待たないといけないって事意外は悪いところが無いね
The First Chapter

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The First Chapter けりたいがるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる