けりたいがるか

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2005/09/18 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロクメンダイス、 中村九郎
あ〜うっとおしぃっ!タイトルが固有名詞なのになぜ読点で終わるんだ〜きしょくわるっ

うひゃひゃひゃひゃ。
これはこれは。
なんといっていいのか、思春期の頃のポエムノートのようだw
Σ( ̄□ ̄;)!!
いえ、自分はそんなのもってないであります!ホントデスヨ?
とりあえずは軽く読まんと読みにくいです。
ざ〜っと細かいメルヘンは適当に読み飛ばしながら筋を把握してから読み直すとより楽しめます。
いいにくいのですが、万人受けしないでしょうな。
ライトノベルで何度も読み返さないと味がわからんっちゅうのは結構致命的なんさ。
しかも、正直本筋とあんまし関係ない修飾的なメルヘンが頻出するんだから、あかんわ。
もうちょっといろいろ整理して、切るべき所は切ってかんと何にも伝わらんぞ?
もっと媚びなさい。媚びるのがいやなら、せめて読みやすい文章を、どうか、頼む。

こんなこといっててなんですが、最近かなり気になっている作家なんです。
でも、、、こんなもんじゃないはずだ。
中村九郎はもっと面白いハズ!






ロクメンダイス、
ロクメンダイス、 (富士見ミステリー文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − けりたいがるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる