けりたいがるか

アクセスカウンタ

zoom RSS それだけは、ない」

<<   作成日時 : 2005/08/27 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電波的な彼女 〜幸福ゲーム〜 片山憲太郎
雨ちゃんがいつみてもティセ=ロンブローゾに見えるなぁ。メイド系だし
わくわく7どこにやったろう?

で、できれば次もこのくらいで勘弁してください。
先回はあまりにも、あまりにもな結末だったので今度の話はよかったです。
いや〜これまでがこれまでだもんで光ちゃんは道場でアレな目に遭ったのか((((;゚Д゚)))とか
小学生とか幼い子供がいることを強調されると、惨殺の前振りかΣ(´д`ノ)ノ とか
びくびくしながら読んでました。ハッピーエンドマニアなんですよ、わたしゃ。
悪い奴が死んでも心は痛みませんが良い人や弱いものが死ぬのは心にざっくりきます。
たちの悪いことに悪人よりもそういう人が死んだほうがリアリティがある風なのよね〜。
リアリズムなんてぺぺぺのぺーだヽ(`Д´)ノ ハリウッドラブ〜

なんというか、こういうイジメっぽい話は鬱になるよ。
いじめはやられるほうも悪い的な話をする人がいるけど、そんなんやるほうが悪いにきまってるやん。組織的にひとりを攻撃するのはとても効率がいいし、人数が多ければ多いほど一人当たりの罪悪感もへって一石二鳥なわけよ。人間的には屑だけど理にはかなってるわな。
理にかなってるからこそイジメはなくなんないんだろうねー。
いじめなんて表面化してなかっただけでいつの時代にも延々とあったことだろうし。
昔の人は道徳観がしっかりしてたからいじめはなかったなんてうそ臭い話は到底信じれんしな。
こういうのは仕返しOKルールとか世間に浸透せんかぎりなくならんのだろうなぁ
やったらやりかえされる、やられたらやりかえす、っつうのが結局のところ一番シンプルな解決策なんだと思うよ、実際┐(´д`)┌

あ〜ネガティブになってきた。4冊目はもっとこうラブラブのコメコメなのがいいなぁ。
誰かに嫉妬してやきもきする雨さんとかも見てみたい〜。姉妹対決とかでもいいお
うおおお ぎぶみーらぶこめ=




電波的な彼女 ~幸福ゲーム~
電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それだけは、ない」 けりたいがるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる