けりたいがるか

アクセスカウンタ

zoom RSS レコンとミサイラー

<<   作成日時 : 2005/06/01 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フロントミッションオンライン
いまだNPC相手にちまちま経験値をかせいでおります
早く上位ジョブ欲しい〜

今日ミサイラーイベントをやったときに「センサーAがあると便利なのになぁ」っていわれたので試しにレコンをやってみました。
説明しよう。センサーAとは、なんかレーダーで誘導ミサイルの射程が延びたりロックオン時間が短縮されたりするのだっ。
ベリーラブリー。
レコンはそれにあったジョブなのだ。

これが意外に、効果がわからんw
ミサイラーやってるときには「うひゃひゃ射程延び放題wwww」「障害物無視〜」「ロックオンはえ〜」などとレコンさまへの愛情が脳からびゅ〜びゅ〜出放題なのに、自分でやるとさっぱり。
空を見上げて、「あ、ミサイルいっぱい飛んでる。ミサイラーさんがんばれ」とか「ボアサイト長くして(レーダーの放射角度を狭くすることで距離が伸ばせる)遠くの敵も捕らえよ」とか、スタンスが微妙

正直たいした武器がもてるほど装備重量に余裕がないので、直接的な攻撃は完全に他人まかせ。ひたすらレーダーを敵に移すことのみに集中してました。ほんとに裏方的な仕事です。
ただ、つまんないかっていうとそうでもない。
もともとミサイラーなのでレコンがどんだけありがたいかわかるってゆうのもあるし、レーダーサイト画面で本来ならミサイルの射程外や障害物の向こうでロックオンできないはずのてきがどんどん削られていく様をみるのは結構たのしい。

バトルグループ内にミサイル装備の人がいないとぜんぜん無意味っていうのがちょっとさみしいかもね〜。そんときはミサイラーやるからいいけどw

しばらくはレコンやりつつミサイラーって感じでいこうかな〜
FRONT MISSION ONLINE
FRONT MISSION ONLINE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコンとミサイラー けりたいがるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる