けりたいがるか

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断するな!死ぬぞ!

<<   作成日時 : 2005/05/28 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フロントミッションオンライン
ここんとこかかりきりでやってます。これが、そうとう面白い。
何がいいって、、、、デスペナルティがないことやね。

戦闘で全滅しても気まずくないっていうのはFFでは考えられんからねぇ。
リーダーの負担が少ないのも助かる。ほとんど出撃マップを選ぶくらいしか特別なことはせんでいいし、序盤だからかもしれないけど、変に効率厨の連中とかもいなくてとても気分よく遊べます。
もう、あの、〜でなければならない方式の排他的な風潮にはうんざりだったのよね。
ジョブも機体も創意工夫し放題。自分がやりやすいようにカスタマイズしてあればそれでおk。

とりあえずミサイラーです。なぜならばっ反射神経がおっとりしているからだだだだっ
ようするに移動砲台として後方からミサイルを撃ちまくるだけ。装甲も硬いので盾とかもっとけばそうそう死なない。今は左肩に誘導ミサイルpiz左手に盾、右手をバズーカ腕にして四足でミサイラ胴。
機体テーマは「戦闘は火力!」w
もちろん他の仲間がいることを前提にしてます。だって足遅いもん。
囲まれたら絶対逃げれんし。

最近ようやくランク3のNPCヴァンツァーがじゃんじゃんでてくるマップに顔を出すようになりました。
それまでのヘリと戦車と違って、とにかく敵ロボがつぇーことつぇーこと。気を抜くとすぐに全滅・・・。
おそらくこれからさき激戦になるにつれて、まず仲間を守ることが優先になってくんだろうね。

もちろん自分の身は自分で守るべきなんだけどね。
今の課題は盾の性能の把握と防御の練習。
角度によっては盾じゃなくて腕に弾があたることがあるので、それを操縦でカバーしたいのだ。
よーし、がんばろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断するな!死ぬぞ! けりたいがるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる