けりたいがるか

アクセスカウンタ

zoom RSS 「しました」

<<   作成日時 : 2005/05/05 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミナミノミナミノ 秋山瑞人               
顔に模様のあるヒロインをみかけるといつもこう思います。
「紋章族かっ!?」
誰も知りませんかそうですか。

正直びくびくしてます。
なんで買っちゃったんだろ。せめて完結するまで我慢しとけよ。
こんな出てすぐ買ってたら読みたくなるに決まってんだろうが、こんバカチンが〜。
(出てすぐ買ったものの読むのは我慢してたw)

へなちょこな主人公(モテモテ)、変人の美少女(インパクトのある出会い)、フレンドリーなお姉さん(女医、隠し事ありあり)変なおっさん(秘密をリークする男)、後は奴だけか・・・。
なんか似たような設定なんですが、おそらく全然違うんでしょうな。
秋山瑞人はきっと裏切らない。
もしくは、ひどく裏切る。ううう、できればいい意味で裏切って〜。

このコメディの部分で油断させて、キャラクターをじっくりことこと浸透させたあげく、シリアス展開ですからダメージ倍増っすよ。
あれだ、色物三倍段の法則だ。
こわいよーこわいよー。もう全然つまんない小説だったらよかったのに〜、めちゃおもしろいしっ。

とりあえず今回はイリヤのときほどシリアス展開がないです。
とおりいっぺんコメディ路線。
でも、今回もヒロインは健気だぞ。
春留ちゃんは強引なんじゃなくて、すがってるんです。狭すぎる世界で、ようやく現れた小さい変化でなんとかがんばろうと懸命なんです。
これじゃだめだってわかってるのにどうにもできない自分だから、今度こそはとがんばってるんですよ・・・・・がんばりすぎちゃいましたが。

Σ (゚Д゚;)またか、まただよ。めちゃ感情移入してるよオレ。
だーめだって、もう1歩くらい引いとかんとダメージでかいぞ。



ミナミノミナミノ
ミナミノミナミノ (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「しました」 けりたいがるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる