アクセスカウンタ

<<  2005年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
雅留家柏餅
FF11 子供の日イベントはやっぱり少年になれる食べ物でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 02:39
ゲームは1日一時間
ゲーム脳の恐怖 森昭雄 ひょっとしてつっこんだら負け? どこにつっこむかによって人間性を判断するとかそういう種の実験本なのか? 買ってしまっている時点でこっちの負けなんだろうなぁ。がっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/28 03:38
君は立派だよ。
ディバイデッド・フロント 高瀬彼方 なんじゃこら?いったいぜんたいどこに隠れてた! やれやれ、世の中にはあとどのくらい僕好みの小説が隠れているんでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 03:44
腕におぼえありっ!
−FF11− 茶帯ゲットしました。 とはいえ、そう感動してなかったりwやっぱ茶帯取りはがーつるゲットの辺りが盛り上がるのお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 01:21
時の止まる日まで永久に
絶望系 閉じた世界 谷川流 キャラ紹介みたいな立ち絵しか挿絵がないよお。なんかさみしい。 ハヤカワとかだと当たり前なんだけど、電撃っていう前提で読んでるのと絵が無いと物足りないのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 02:38
・・・少しだけ。
涼宮ハルヒの動揺 谷川流 スニーカー連載の短編集。古泉クンの影の薄さに拍車のかかる6冊目。 いちおう書下ろしの「猫はどこにいった」は例の推理ゲームの話なんだけど、GMなので活躍なし。 古泉よ、キャラクターの立ってない男性キャラはどんどんすみっこに追いやられるぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 03:44
早く、朝がきますように
電波的な彼女〜愚か者の選択〜 片山憲太郎 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/17 02:53
DIRTY KARAT
そういえばこないだロッソのライブにいってきました。 そんなに大きくないとこだったので、チバユウスケが目の前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/16 02:28
今の世の中が好きか?
電波的な彼女〜愚か者の選択〜 片山憲太郎 いやだなぁ。子供の眼球を奪うえぐり魔って、都市伝説じゃないんだからやめようよぉ。 だからそういうの嫌いだっていってるじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 01:01
物質なのだ。
万物理論 グレッグ イーガン えーひょっとしたらネタばれかも? このくらいなら大丈夫か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/15 01:38
NO GUT NO GLORY
天使と悪魔 ダン・ブラウン ダヴィンチコードのラングドン教授シリーズの1作目。 ちょうどコンクラーベとダヴィンチコード映画化とか重なってるのになんで話題になんないんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 02:50
わが身はあなたの領土。
カウンターつけてみたさ。果たして自分以外に見ている人はいるのか? 電波的な彼女 片山建太郎 わかりやすくパクったタイトルと山本ヤマトの表紙につられて購入。 意外にあたりかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 03:25
世界のいきどまりで
カスタムチャイルド 壁井ユカコ ジャケ買いです。本屋に平積みしてあったんでなんとなく。 正直タイトルはみてなかった^^; このロゴは見にくいからやめたほうがいいとおもうなぁ。絵がかわいければ買うけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 02:46

<<  2005年4月のブログ記事  >> 

トップへ

けりたいがるか 2005年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる