けりたいがるか

アクセスカウンタ

zoom RSS 雅留家柏餅

<<   作成日時 : 2005/04/29 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FF11
子供の日イベントはやっぱり少年になれる食べ物でした。

あっちこっちから発見しゃうとが飛び交う結構たのしいイベントです。
侍AFみたいのを着た悪者を木刀で袋叩きにするとご褒美にもーぐりから柏餅がもらえるわけです。
ただ、侍の足の早いこと早いこと。
全然追いつけないので、シャウトが飛び交っちゃいます。

こういうなんのとくにもならんイベントってたのし〜。殺伐としたりしないからね。
本当に役に立つご褒美アイテムなんて季節イベントであげちゃだめなのよ。
あくまで一時だけ、邪魔なら捨てちゃってもいいくらいのもののほうがかえって盛り上がると思う。
レベル1だけどPTとか関係なく無制限に殴り放題みたいなのはとてもおもしろかったです。

そして、一番たのしいのは、イベントごとの時はsayでしゃべってもうざっとかいうひとがいないこと。多分、役に立たないアイテムの時はそういう効率厨というか閉鎖的な人は参加しないから。
実際いわれたことあるんだけど、結構へこむんさ。
いいじゃんかよう。Say聞きたくなきゃフィルタかけてくれよう。

まぁ自分ガルカなんでこういうこというのはなんなんですが、がるか柏餅ってちょっとソンした気持ちになりませんか?だってガルカの子供って全然かわいくないんだもん。
キャラ的にいじめっ子のガキ大将かいじめられっこのウドの大木のどっちかしか選択肢が無いきがする。ううう、せめて着てる服をかわいいものにするか、いっそジャイアン柄にして欲しかった。

お気に入りはタルタル柏餅。
だってあんな地を這うような目線になることなんて滅多にないもん。
主観視点にするとすごい。エルガルなんてまったく顔みえん。
なんか棒2本もしくは三本って感じw
がるかでよかった〜ずっとあのままだったら酔っちゃうかも




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雅留家柏餅 けりたいがるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる