けりたいがるか

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕におぼえありっ!

<<   作成日時 : 2005/04/23 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

−FF11−
茶帯ゲットしました。
とはいえ、そう感動してなかったりwやっぱ茶帯取りはがーつるゲットの辺りが盛り上がるのお

ようやく雪吹きすさぶボスティン氷河ともおさらばなのです。
さて、ネクスト経験値もさがったことだしレベル上げ〜ではなく合成です!
ああああ、合成〜合成〜別にお金が欲しくて合成してるわけじゃないのよ〜
そんなんレザベでも分解してろよ〜。とにかくシュワシュワゴウゴウしたいのだっ。
合成スキルあげ再会祝いに売れるかどうかわからんけどいっぱい作っちゃうぞ作戦決行

・・・・半時ほどひたすらしゅわしゅわしてました。
ああ至福の時間。
まわりのギルド仲間達がロストしまくる中、素材ロストほとんど無し。成功率95%
勝利だっ我がオカルトシステムの勝利だ。

合成をながながとやってると自分ルールがいろいろできてきます。
いわく、高い素材はなるべく後ろの枠にいれる。
調子のいいときはカメラを動かさない。
上半身は裸で。
鍛治のサポははサンドリアの兄ちゃんよりバスのガルカ親父のが効く。
割れやすいときは動き回れ。などなど
まあなんの根拠もありませんがw

そんなこんなで雷の矢尻を20ダースとちょっとつくっちゃいました。
雷の矢の売買履歴が全然ないことなんて気にしない。
需要がないんじゃなくてライバルがいないと思っとこう。












こっそり自分で買うためにアフェリエイトしてみたりw

FRONT MISSION ONLINE
FRONT MISSION ONLINE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腕におぼえありっ! けりたいがるか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる